INFINISHED「始動」

INFINISHED「始動」

こんにちは!初めまして!

 

INFINISHED(インフィニッシュトゥ)のKENTAです!

 

 

トゥーと伸ばさずにトゥで止めるのが正しい発音ですww

言いにくい名前ですがぜひ覚えて行ってくださいm(_ _)m

 

 

 

さて僕らは、

無名でほぼ素人の社会人ロックバンドです!

そんな僕らがこれからどこまでやっていけるのか

成長過程を見守っていただきたくサイトを立ち上げました!

ほんとイチからです!

 

 

制作した曲をここから発信していこうと思ってます(^^)

はっきり言って曲作りも素人なので

面白半分でのぞいてみてください!

曲は現在制作中なので出来次第公開していきますね〜

 

 

 

音楽活動のみならず

日頃の何気ない生活も記事にしていこうかなと思ってます。

ネタがなくならないようにww

 

 

僕個人はデザインやイラストなどもやってますので

そちらも楽しんでいただけたら幸いです!

 

 

 

ツイッター、インスタグラムもやってますので

そちらも是非チェックしてみてください\(^o^)/

twitter     https://twitter.com/kenta550

instagram    https://www.instagram.com/kenta_infini

 

 

では、これからよろしくお願いしま〜す^^